追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

爆ゾンヲワタ 含み損77万1200円 追証からの逆襲1日目

今日もお疲れ様でした。

追証からの逆襲1日目〜戦績報告〜★ 

f:id:oisyougakitasonohini:20210308185349j:plain

本日のポジション

完全敗北。
本日も最悪でした。

追証から頑張ろうと思ったところ出鼻を挫かれました。

 

◆今日の日経

日経平均 2,8743  −121(−0.41%)

TOPIX    1,893.58  −2.60(−0.41%)

マザーズ 1,147.19  −20.04(−1.72%)

 

◆今日の作戦

ちなみに昨日一晩考えて良い策や銘柄が思いつかず本日入金しました。

何かあった時のための貯金からの50万円を入れました。

今日入金しなければロスカットされてしまい資産を強制的に失うため、泣く泣く入金しました。

25日の給料まで耐えなければならぬ。

今日は寄り付きは上がっていたので、今日は上がってくれる日かと思い

coly100株ナンピン買いした直後から下がっていき爆死しました。

引け前にアクシージア100株を購入これは明日の仕込みです。

ただ余力がなくて100株しか購入できず。

 

◆戦闘結果の感想

とうとう上場来安値更新

colyはバケモノに育ってしまいました。

同値になるまでガチホしようと思ってますが

果たしてこれが吉と出るかどうかだが、今日だけの結果を見れば完全な敗北。大失敗。。

ただcolyは良い会社なので上がると思うんだが、今までファンダ分析をしたことない人間には今の価格が適正価格なのかどうかは分からんのです。

このポジションはどうすれば良いのでしょうか?

本当はどうしたら良かったのでしょうか?

損切りナンピン?放置?

もう分からないし、辛い。。。

ここまで含み損がなければ7500円もしくは7000円割ったラインで損切りするべきなのだが、

こんなバケモノに育ってしまった為に簡単に切ることができない。

ただただ明日は上がって欲しいと祈るばかり🙏

 

★逆襲成功まで★

現在の口座合計評価額 674,644円

含み −771,200円

1億円まで残り 9932万5356円

 

明日また追証来るかもで退場する日が近そう、、、

がんばるぞ

がんばるぞ

てか本当にcolyよ上がってくれ〜