追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

いつもと変わらない朝

もうすぐ相場が始まる。

 

どうしよう。。

 

今のポジションを切るか、入金するか。

ただ入金するお金なんてはないよ。

どうすればいいんでしょうか。

 

もう分からない、テンパっている。

切ったとしても、次なんの銘柄を買えばいいのか分からない。

銘柄勉強しようにも今までイナゴしかやってこなかったせいでよく分からず。

昨日はtwitterなどの情報見たりでいつもと変わらない日々。

このままではダメだと思うが、やり方がまだ分からない。

 

 

ノープランで挑む感じ。

こんなんじゃ勝てるはずがないな。

とりあえずcolyよ!!上がってくれ🙇‍♂️