追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

資産減少😭 現在資産106万0759円 追証からの逆襲38日目

追証からの逆襲38日目〜戦績報告〜★ 

今日もやられました。

トレード下手すぎる😅

f:id:oisyougakitasonohini:20210415150618j:plain

現在のポジション

  ◆今日の指数

日経平均 29,642 +21.70(+0.07%)⤴️

TOPIX    1,959.13 +6.95(+0.36%)⤴️

マザーズ 1,228.14 −7.01(−0.57%)⤵️

昨日とは逆でしたね。

日経、TOPIXは上げてマザーズ下げ

まあそこまで増減してるわけではないですが😅

 

 

 

◆今日の作戦

「逆指値ばっちり放置」作戦でした 

 

が 

 

 

 

寄りで速攻サイバーエージェントと表示灯が狩られてしまってビックリ😵

ただ

表示灯に関してはあまりにもGDしていたので

再度インしてみました😁

 

あと余力でgumiもイン

 

どちらも成功して逆指値で狩られた分は

少し回収できました🥳

 

◆明日以降の作戦

とりあえずは

野村マイクロが5000円超えて欲しいな〜

 

 

表示灯は3000円超えてくれ〜

 

gumiは分かりませんがNFTの本名指されてるので

下がってくれば買い増ししたいな笑

ロットが少なすぎるのであまり楽しみでない😅 

 

 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,060,759円

借金 250,000円

1億円まで残り 9918万9241円

 

明日こそ風が吹いてくれー🌬