追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

ついにプラ転㊗️ 含み益7万1210円 追証からの逆襲25日目

追証からの逆襲25日目〜戦績報告〜★ 

昨日は朝からぶっ通しで仕事だった為ブログが書けませんでした。

いつもみていただいている皆様申し訳ございません🙇‍♂️💦

新年度になり緊急事態宣言も解除され

仕事が忙しくなってまいりました😅

 

ただ

 

 

ついに・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

全体が含み益に変わりましたーーーー🥳

やりました🎉🎉

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

(まだcolyはマイナスですし、先月は約100万の損切りしたところですが笑)

めっちゃ嬉しいです‼️

f:id:oisyougakitasonohini:20210402234913j:plain

現在のポジション

 

  ◆今日の指数

日経平均 29,854 +465.13(+1.58%)⤴️

TOPIX    1,971.62 +13.98(+0.71%)⤴️

マザーズ 1,239.47 +9.09(+0.74%)⤴️

日経はめっちゃ強い!

来週3万円を超えてきそうな勢い!!

 

◆今日の作戦

半導体ガチホ。含み益はすぐに利確しないでもっともっと伸ばそう」作戦でした 

 

作戦は大成功!!

 

今日はめっちゃ半導体強かったですね〜

朝一SOX指数が上がっていたのでもしかしたらと思っていたら🤗

 

トリケミカル

野村マイクロサイエンス

good👍

 

上記のポジションはセクター的に半導体被りしているから

プロの人からするとこういう持ち方はあんまりしないだろうなぁ〜と

思いながらも上がってるからいいでしょ😁✨✨

ここだけの話ですが買った後に半導体被りしてるって、ミスったなって思っていたんですけどね笑

半導体ど本命銘柄のレーザーテックは資金的に買えなかったから残念だったんですが結果オーライな感じですね🆗

まあレーザーテックも爆上げしてますが。

 

グッドパッチも

堅調に上がっていっていて

これは何か材料きたらピョンと爆上げしそうでいい感じ‼️

 

スパイダープラスは

仕事の合間の空き時間にゲーム感覚でデイトレの練習枠銘柄やけど

1600円割らずに今日はプラスで終えていたから持ち越してしまいました。

まあちゃんと逆指値はしているので大丈夫です(colyみたいな怪物にはしませんよ笑)

 

ただ

一番びっくりしたのは

 

coly

 

こいつは

今日330円もあげていてびっくり(@_@)

半導体よりあげてるやんかいなーーー

 

まだまだ含み損やけど

これはもしかしたら

もしかするかもしれないですね!

 

 

ラクーンもそうですが

決算良かったけど下げた銘柄が

今買い戻されていってるのかなっとふと思いました🤔

colyはサプライズ感はなかったにせよ悪くはなかったですからね。

ラクーンはあのまま損切りせずに握っていたら・・・

1000円の値幅は取れたと思うと悔しい。

ただの養分でしかなかったですね。。。

 

◆明日以降の作戦

 引き続き何かない限りは現状維持にします。

 

理想の利確ポイントとしては

トリケミカルは5000円Over

 

野村マイクロは4000円Overだけど4000円は来週すんなり超えてきそうな感じですね

なので上方修正します!

5000円Over目指します!!

 

半導体はニュースで

日米が協力するって出てたから完全にいい流れが来てるんじゃないですかね😁✨

 

 

グッドパッチは4000円Over目標は継続

 

colyは来週陽線で始まれば

上昇トレンドに転じそうなので

楽しみです。

決算で下げてた銘柄が買い戻されているのであれば

放置していればプラテンしてくれないかなって🤔

どうね撤退できるとかなり嬉しいです。

お願いします🙇‍♂️

 

スパイダープラスは

直近のIPOの雰囲気がいい感じがするので

こちらも1600円もしくは1550円を割れない限りは放置してみようかなと思います。

指値が浅すぎるとすぐに狩られてしまうので悩み中

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,015,824円

借金 250,000円

含み −140,380円

1億円まで残り 9923万4176円

 

 

株の買い時さんのYouTubeを見たのですが

配当権利日に売りで入ると

配当金支払わないといけないんですね😵

まだまだ知らないことがたくさんありますね〜