追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

ほぼ現状維持で少し含み損が減ったよい 含み損14万0380円 追証からの逆襲23日目

追証からの逆襲23日目〜戦績報告〜★ 

含み損が1500円減りました🥳

グッドパッチ頑張ってくれてますね。

他は多少下がってしまったけど半導体はテーマだから安心だと思います。

f:id:oisyougakitasonohini:20210331232242j:plain

現在のポジション

  ◆今日の指数

日経平均 29,178  −253.90(−0.86%)⤵️

TOPIX    1,954.00  −23.86(−1.21%)⤵️

マザーズ 1,203.28 +22.85(+1.94%)⤴️

日経は下がったけどマザーズは強かった。

 

◆今日の作戦

「お祈りとたまにデイトレ」作戦でした 

スパイダープラスはマイナスで切りました。

IPOは触らないでおこうと思ってましたが

スパイダープラスはSNSの評価が高いので

上がるのかなと思ったのですが上がらなかったですね。

 

1622円で入ったのに1609円で終了🔔

 

とりあえず持ち越したくなかったので

(colyみたいになっちゃうから)

引け成り売り設定してました。

正直損切りに はなってしまいましたが

これで正解だったと思います。

 

グッドパッチ以外は下がってしまったけど

このくらいの下げは大丈夫。

それに半導体はテーマだから大丈夫でしょ。

いずれまた資金が戻ってきてくれるはず。

信じてます🙇‍♂️

 

◆明日以降の作戦

 引き続き何かない限りは現状維持

 

理想の利確ポイントとしては

トリケミカルは5000円Over

野村マイクロは4000円Over

グッドパッチは4000円Over

して欲しいなと思っています。

 

colyはもうわからんです。

とりあえず今の気持ちとしては新作発表などの材料でピョンと上がったところを考えています。

 

スパイダープラスは明日の状況見てもう一度トライするかもです。

1600円割ったらですが

 

今日のアエリアの材料でNFTがまた明日も賑わうのかな🤔

そしたらまたモバイルファクトリーを・・・笑

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 811,263円

借金 250,000円

含み −140,380円

1億円まで残り 9943万8737円

 

 

colyのNFT材料はまだかな?笑