追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

かなり遅れてのジャンピングキャーッチー⚾️ 現在資産111万2940円 追証からの逆襲39日目

追証からの逆襲39日目〜戦績報告〜★ 

今日は完璧だった🤩✨

f:id:oisyougakitasonohini:20210416164536j:plain

現在のポジション

  ◆今日の指数

日経平均 29,683 +40.68(+0.13%)⤴️

TOPIX    1,960.87 +1.74(+0.09%)⤴️

マザーズ 1,250.47 +22.33(+1.82%)⤴️

 

今日は地合いが良かったですね🤗 

 

 

◆今日の作戦

「週末デイトレーニング」作戦

完全に成功!!

 

 

野村マイクロは本日利確しました㊗️

20万くらいプラス🤩

今日4%くらい上がったとこで売れたので良かったです!

本当は5000円くらい目標でしたしまだまだ上がると思うけど📈⤴️

投資の格言で「頭と尻尾はくれてやれ」というフレーズが

午前中ずっと頭に浮かび何か神のお告げなのかと思い切ることにしました😇

ただ今後押し目があったらまた入るかもしれません!!

なので監視は継続いたします👀💦

ありがとう野村マイクロ!これに全力をぶっこむ勇気があったのなら100万近くは利益出たかもしれませんね😁

 

野村マイクロを利確した後

gumi、表示灯を追加と

決算良かったのに寄り付きGDしたビザスク

前場引け間際に見ると7パーセントも上昇していたので

これは後場ストップ高もあり得る勢いじゃないのか(゚ω゚)?

って思い高いところをジャンピングキャッチ✊

ストップ高とはいきませんでしたがプラス引けなんで良かったです🤗

(本当はグッドパッチを入ろうか悩んでました。まあ結果グッドパッチの方がインしようとしていたタイミングではリバってましたが。。。😅)

 

 

◆明日以降の作戦

 

gumi

NFT本命だと思うけどどうだろう?

来週切ってる可能性高そうです

ただもしニュースになってるスクエニが買収されそうならgumiは上がるのか?🤔

この辺が経験がなさすぎてどう連動するのか仕組みがわからない😅

 

表示灯

3000円希望!!

むしろ上場来高値更新してくれないかな〜

2900円が支持線になって反発し続けてくれるといいのだけど

割っちゃうと逆指値が発動しちゃいそう😅

 

ビザスク

来週の勢い見て判断。

希望としては5000円突破して欲しいけど

もしかしたらグッドパッチに乗りかえるかもです。

 

※一応全部逆指値を設定してるので大負けはしないでしょう(多分😅)

 

最近の傾向として

決算で良かった銘柄はGDで始まり

その後リバってくるのかな?って勝手に推測してます🤔

なので決算発表後の銘柄を注目してみようと思います。

 

あと

ちらっとSNSで物流系が来てるのではないかみたいな情報もあったので

そちらも注目してみようと思っています!!

 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,112,940円

借金 250,000円

1億円まで残り 9913万7060円

 

来週も地合いが良いようにお願いします🙏😇