追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

ポジション整理しましたー❗️ 現在資産109万4087円 追証からの逆襲37日目

追証からの逆襲37日目〜戦績報告〜★ 

今日も全体下げちゃいましたね〜 

f:id:oisyougakitasonohini:20210414154609j:plain

現在のポジション

  ◆今日の指数

日経平均 29,620 −130.62(−0.43%)⤵️

TOPIX    1,952.18 −6.37(−0.33%)⤵️

マザーズ 1,235.15 +18.91(+1.55%)⤴️

今日は微妙な雰囲気の相場ですね。

 

 

◆今日の作戦

「決算勝負!!しない予定だった」作戦でした 

 

No.1はお昼に決算だったのですね。

これは予想外でした😅

基本持ち越す予定なかったのですが、

持ち越してしまい被弾。。。。

後場損切り9000円ほどのマイナス😭

 

グッドパッチは引け間際に利確!!

こちらは2万円くらいプラスでしたね🎊

これはPTS見る限り成功でしたね😁

やっぱり決算は跨ぐものではないですね笑

 

トリケミカルも利確しました。

こちらはまだ上がりそうでしたがちょっと作戦変更です!

10万円ほどの利確できました🎊

 

で新たに追加したのが

表示灯とサイバーエージェントです。

 

表示灯に関しては下がりすぎている気がしたので

3000円は超えてくれるだろうと思いインしてみましたがどうでしょうかね🤔

まああまり長くは持つつもりは無い銘柄です。

 

もう一つが今は本命だと思っているサイバーエージェント

「今更ウマ娘かい!」って感じでしょうけど

まあ狙いとしては

決算が近づいてるのでグッドパッチと同じような作戦で行こうと思っています。

あとこちらは何の根拠もないですが

色んな企業がNFTに参加してきてるので

サイバーエージェントもやってくれないかなとの期待😁笑

(これは何の根拠もないのでかなり期待薄いですが)

 

NFT本命のgumiやずっと監視しているファーマフーズに入ろうか悩んでましたが

どちらも調整が入った時に入ろうと思います。

 

◆明日以降の作戦

とりあえずは

野村マイクロが5000円超えて欲しいな〜

日米会合までは握ってみようと思っています💪

 

表示灯は3000円超えてくれたらいいですが

指値をまた浅いところに入れてるので狩られるかも😱

でもこれを深いところにするとcolyみたいになりかねんからね

colyは今の株価を見ると切っていて正解だったと思う😅

 

サイバーエージェント

決算狙い!のNFT材料狙い!笑

お願いしまーす🙇‍♂️

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,094,087円

借金 250,000円

1億円まで残り 9915万5913円

 

明日は風が吹いてくれー🌬