追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

今日は資産減ったよ😭 含み益32万1280円 追証からの逆襲35日目

追証からの逆襲35日目〜戦績報告〜★ 

 本日は仕事が朝からだったので場中は全然見れませんでした💦

持株は全部下がってましたね😭

f:id:oisyougakitasonohini:20210412203344j:plain

現在のポジション

 

  ◆今日の指数

日経平均 29,538 −229.33(−0.77%)⤵️

TOPIX    1,954.59 −4.88(−0.25%)⤵️

マザーズ 1,215.97 −28.42(−2.28%)⤵️

今日は下がりましたね。やっぱり3万円付近になったら下がるような相場になってるのかな?🤔

4月はアノマリー的に上がる相場と言われているせいか

SNSなどの雰囲気では暴落はまだこなさそうな感じですね。

先月は日経が下がったら、すぐに暴落がきたって騒いでましたが

今はそんな感じがしませんね。

って思ってたら来たとかあるのかな😅

 

◆今日の作戦

「含み益中はガチホでしょ」作戦でした 

今日は日経下げていたせいか

あまり雰囲気が良くなくて持株は全体的に下がってしまいましたね^^;

 

レーザーテックも少し下げていたから

半導体は全体的に今日は良くなかったですね〜

中でもトリケミカルがちょっと下がりすぎてました。

3パーセントも下げ😱何か悪材料が出たのかな?って見た時ドキッとしちゃいました。

(出てないですよね?😅💦)

てかレーザーテック1万8000円って⁉️

私が買いたいとブログを書いた時はまだ1万2000円台だったような・・・・

それから5000円以上もあげてるってことかな😇

まだまだド下手ですね。

半導体のドストライク銘柄を買うべきでしたね。

まあ今週の日米の会合結果で半導体に追い風が吹いてくれることを祈ります🙏

それまではガチホですです!!

 

◆明日以降の作戦

グッドパッチ、No. 1がもうすぐ決算なので

持ち越すか悩み中です🤔

 

安川電気が決算良かったのに7%ほど下げてるみたいですね

そう考えるとなかなか持ち越すとリスクが高そうで・・・

利確するべきなのかなって。。。

 

一度利確して、決算の結果次第で入り直した方がいいんですかね?

この辺のトレードの仕方が素人なんでどうしたらいいかわからないんですよね〜

もしかして超絶決算出してきてストップ高しちゃうのではないかって思ってみたりして持ち越したくなる。

けど大体そう思ってる時は下がりそうですし。。。

 

一度撤退した方がいいんですかねー?😅

 

まあ明日はトリケミカル頑張って欲しいなー

明日の状況次第では利確も考えたほうがいいのかもしれないですよね?多分。。。

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,078,658円

借金 250,000円

含み +321,280円

1億円まで残り 9917万1342円

 

明日は半導体は上がりますように🙏