追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

今日は昨日の下げ分は取り返せたかな😁 含み益37万6580円 追証からの逆襲36日目

追証からの逆襲36日目〜戦績報告〜★ 

 今日はあげてくれて良かったです🤗

f:id:oisyougakitasonohini:20210413221159j:plain

現在のポジション



  ◆今日の指数

日経平均 29,751 +212.88(+0.72%)⤴️

TOPIX    1,958.55 +3.96(+0.20%)⤴️

マザーズ 1,216.24 +0.27(+0.02%)⤴️

今日は上げてくれて良かったです🤗

 

 

◆今日の作戦

「含み益中はガチホでしょ2」作戦でした 

野村マイクロ調子良いです👍

トリケミカルも出だしは下がってましたが徐々に上がってくれて良かったです!!

半導体強い!!

 

No. 1は少し下げちゃいましたね😅

 

◆明日以降の作戦

グッドパッチ、No. 1が明日決算なのでどうしようかな〜

明日の動き次第かと思ってますが駄目かな?😅

 

グッドパッチは今グツグツしてる感じがして、何か好材料が出たらぶっ飛びそうなんだけどな〜それが今回の決算でくるか・・・🤔

No. 1は決算は悪くなさそうだけど、今は下がってるから。明日含みがプラ転したら切る鴨ですね🦆🦆🦆🦆

 

さっき出たジョンソンエンドジョンソンの影響がどれくらい出るのか

心配です😱

先物は結構下げてるみたいですが・・・

 

野村マイクロが調子良すぎてもしかしたら明日目標価格に到達しちゃうかも😆

まだ利確しない方がいいかな???悩みます

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,133,857円

借金 250,000円

含み +376,580円

1億円まで残り 9911万6143円

 

明日も上がってくれー