追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

現状維持で含み損が多少減って嬉しいな 含み損14万1880円 追証からの逆襲22日目

追証からの逆襲22日目〜戦績報告〜★ 

ノートレでも含み損減

モバイルファクトリーはもっと掘っていたが、、、

一番理想的でストレスがない状態。

まだ含み損はあるがcolyは放置で無視してます笑

f:id:oisyougakitasonohini:20210331074518j:plain

現状のポジション

  ◆今日の日経

日経平均 29,432  +48(+0.16%)⤴️

TOPIX    1,977.86- 15.48(-0.78%)⤵️

マザーズ 1,180.43 +3.24(+0.28%)⤴️

日経は続伸。

 

◆今日の作戦

「仕事が忙しくてお祈りだけ」作戦でした 

 

今日はよかったと思いますね。

理想とする形になってるのかなと

安易にポチポチせず

何もしないでも資産が増えていく。

今持ってる銘柄は急騰はしないかもですが、

急落もよっぽどの事がない限りしないのかなと思っています。

 

株式投資の理想の形ですね笑

勿論coly以外の事ですが!

 

当分はこのポジションを維持していこうと考えています。

勿論coly以外の事ですが!

 

まあ逆指値は設定してるので

それに引っかかると決済されてしまいますが。

↑これしとかないと大変なことになりますからね

※これはcolyの事です

 

◆明日以降の作戦

 とりあえず何かない限りは現状維持

 

理想の利確ポイントとしては

トリケミカルは5000円Over

野村マイクロは4000円Over

グッドパッチは4000円Over

して欲しいなと思っています。

 

colyはもうわからんです。

とりあえず今の気持ちとしては新作発表などの材料でピョンと上がったところを考えています。

 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 815,263円

借金 250,000円

含み −141,880円

1億円まで残り 9943万4737円

 

含み損はありますがストレスは前よりか減ってきたかなと

精神的に安定してきましたね笑

この調子で頑張っていきたいです。