追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

モバイルファクトリー握っていればよかったんじゃい 含み損19万7880円 追証からの逆襲21日目

追証からの逆襲21日目〜戦績報告〜★ 

 

モバイルファクトリー

読めていたのに。。。

微益で終わってもうたな

f:id:oisyougakitasonohini:20210330010828j:plain

本日のポジション

 ◆今日の日経

日経平均 29,384  +207.82(+0.71%)⤴️

TOPIX    1,993.34 +9.18(+0.46%)⤴️

マザーズ 1,177.19 −21.39(−1.78%)⤵️

今日は後場はなんか変な感じでしたね。

 

◆今日の作戦

「逆指値をしてみよう」作戦でした 

作戦は失敗しました。

朝一のボラが激しい時に

指値を浅いところで設定してしまい。

速攻で狩られてしまいました。。

100円幅くらいは勿体無いことしてしまいました。

はい。ど下手くそです。。。

 

しかもモバイルファクトリーだけならまだしも

 

実はそのあとに入ったイー・ロジット

一時1900円付近まで行ったのに利確できず

インした10円高くらい上の逆指値で利確していた。

見ていたのに利確できんやったです。

IPOムズイですね。

 

それでそのあとの取引もダメダメやった。

半導体銘柄が来るかと思って

トリケミカル

野村マイクロ

にインしてみたがマイナス。。

しかも持ち越し。

 

グッドパッチは微益。

3000円付近が今の適正みたいな感じで、2800円は割れそうにないかなと思っていて

(割れたら損切りの逆指値設定中ですが)

何か材料が出ればドンっと上がってくれそう(SPEEみたく)

と個人的に思ってインしました。

 

◆明日以降の作戦

 

とりあえず逆指値入れて。

引っ掛かれば銘柄入れ替えようと思います。

それまではとりあえず放置の、上がれば上がっただけ逆指値の数値も上げていこうと思います。

どうなることやら

そんな的外れな銘柄ではない気がしますけどね

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 754,227円

借金 250,000円

含み −197,880円

1億円まで残り 9949万5773円

 

 今日は爆益のチャンス逃しまくりでした。