追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

新たな投資法に挑戦にチャレンジ!!! 含み損20万4280円 追証からの逆襲18日目

追証からの逆襲18日目〜戦績報告〜★ 

今日は地合いがよかった

アクシージア完売っす!!

ただ何でアクシージア1400円突破しとんねんww

しかも含み損増 >_<

f:id:oisyougakitasonohini:20210326153910j:plain

本日のポジション


 

 ◆今日の日経

日経平均 29,176  +446.82(+1.55%)⤴️

TOPIX    1,984.16 +28.61(+1.46%)⤴️

マザーズ 1,198.58 +34.76(+2.99%)⤴️

今日も強いけどcolyは弱い

 

◆今日の作戦

「アクシージア救出」作戦でした 

作戦は成功しました! 

無事にアクシージアは救出することができました。

1590円で捕まり

1369円からナンピン

1390円で利確

完璧😎

これでさらに掘ったらやばかったけど、よかったぜ!!

あと1400円突破したのは悔しいけど、利確は正義!!!

この小さな勝利を積み重ねですよね👍

 

今日は新たな投資法にチャレンジ

前から気になっていたNFT銘柄にインしてみました!

 しかも投資したのは

モバイルファクトリーのロングとショートで入りました。

初めてやる投資法になります。

注意:これは私が思いついたIQ低い作戦です

 

どちらか大きく触れた方で利確するという方法。

 

モバイルファクトリーは直近あげ過ぎてるかなと思っています。

なのでショート多めにしています。

NFTの加熱が冷めて上げ止まった感がある時にロングは利確し。

下げていけばショートも利確してダブル獲りできるかなと!!笑

甘い考えですよね😅💦

 

 

◆明日以降の作戦

ちょっと今日思いついた新たな手法の出口があまりピンときてないままやってしまったので。明日明後日考えます笑

単純にファーマフーズとダイヤが上がってしまったので、

今更買うのもなと思ってしまい適当にポチッとしてしまった感があります。

 

元々考えていた作戦ならよかったのですが

完全なその場の思いつきの挑戦なんで。

 

まあどんな投資法がはまるかどうかは誰も分かりませんからね笑

色々手探りでやってみるしかないと言い訳してみたり笑

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 729,204円

借金 250,000円

含み −204,280円

1億円まで残り 9952万0796円

 

 

colyは助からんなコレ

今日みたいな日でも上がらんとするといつ上がるんだろ😅