追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

久々デイトレでプラマイほぼゼロ(含みは減りましたが) 含み損17万6290円 追証からの逆襲17日目

追証からの逆襲17日目〜戦績報告〜★ 

colyあげてくれたので含み損は減りました笑

f:id:oisyougakitasonohini:20210325161637j:plain

本日のポジション

 ◆今日の日経

日経平均 28,729  +324.36(+1.14%)⤴️

TOPIX    1,955.55 +26.97(+1.40%)⤴️

マザーズ 1,163.82 −0.04(0.00%)⤵️

今日は日経強かったですね。明日はどうなることやら

 

◆今日の作戦

「今日は久々デイトレードデイトレーニング」作戦でした 

 前場が日経上げていたので、ちょっとデイトレードしてみました。

ココナラが2000円付近まで落ちていたので、

少しリバるかなと思いインしてみたら成功!

ただ200株程度なので1万ちょっとのプラスだったけど

その後色々いじってしまいプラマイゼロ。。

最終的に引け間際にアクシージアが1370を割っていたのでインしてみたら

いつの間にか終了していました。

持ち越ししない予定がやってしまいました。

 

◆明日以降の作戦

今日買ったアクシージアを寄り付きで売るか検討中

頼むから上がってくれ〜い🙏

 底値付近だと思うんだけどな〜

 

本命のダイヤとファーマフーズをいつインするか見計らっているが

ダイヤはなかなか下がらんな。。

 

ファーマフーズ3000円割って欲しいな。

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 747,530円

借金 250,000円

含み −176,290円

1億円まで残り 9950万2470円

 

とりあえず

本日給料日だったので15万円だけ返金してきました。