追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

100万近く損切りした翌日。何も成長していなかった男編 含み損21万5590円 追証からの逆襲16日目

追証からの逆襲16日目〜戦績報告〜★ 

 今日は切るべきやったと思う。

何も成長していない。。

f:id:oisyougakitasonohini:20210324213749j:plain

本日のポジション

◆今日の日経

日経平均 28,405  −590.40(−2.03%)⤵️

TOPIX    1,928.58 −42.90(−2.18%)⤵️

マザーズ 1,163.86 −38.75(−3.22%)⤵️

今日の地合い悪いですね。 これって暴落が始まってる?💦

 

◆今日の作戦

損切りした翌日は買うかどうか悩みましたが、とりあえず現状維持作戦」でした 

  今日は買わなくてよかったと思っています。

作戦はとりあえず成功かなと笑

 

昨日あげた銘柄全部下げていたyo

危なかったぜ😅

まじセンスないなって思う。

 

◆明日以降の作戦

今週は触らない方が良さそうやし、

入ったとしてもショートの方がお金増えそう。

 

ほとんどの銘柄は下がってるから

上がるか下がるかの可能性で言うと

下がる方にBETしてる方が今の地合いはいいでしょ笑

 

持ってる人には申し訳ないが

ファーマフーズは3000円割ってくれたらインしてみたいな。

ダイヤも2000円割るまで下げてくれたらインしてみようかと思うが

今日はそこまで下がんなかったな。

まあ落ち着くまでは様子見は継続かな?と思う今日この頃

 

 ただ何かにインしないと

負けたお金は取り返せないわけでどうしよ😅

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 740,634円

借金 400,000円

含み −215,590円

1億円まで残り 9965万9366円

 

 着実にお金減って行ってるぜよ🥺