追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

含み損もすごいが塩漬けにして機会損失もすごい男 含み損92万3290円 追証からの逆襲11日目

追証からの逆襲11日目〜戦績報告〜★ 

 

今日も下げてますね

含み損も増えて行ってますT_T 

 

f:id:oisyougakitasonohini:20210318213205j:plain

本日のポジション

◆今日の日経

日経平均 30,216  +302.42(+1.01%)⤴️

TOPIX    2,008.51  +24.48(+1.23%)⤴️

マザーズ 1,249.53  +16.87(+1.37%)⤴️

とうとう日経3万円に戻ってきましたね🎊

マザーズも上がってますね!

私のポジションは下がってますがww

 

 

◆今日の作戦

「ガチホでまだまだ耐えるぞ作戦」でした 

colyは前日から180円下げ。

結構辛い。早く上昇トレンドに変わってほしい。

明日も下げそうな気しかしないんだが。大丈夫か?

 

アクシージアは少しだけですけど今日も上がりましたね。

まあこれは徐々に徐々に上がってくれるでしょう。

緊急事態宣言が21日に解除され

22日に銀座でお店オープン

アクシージアのために緊急事態宣言を解除するようなもんでしょ笑

(冗談です)

いい流れが来てくれるでしょう笑

行列できてくれ🙏😁

 それは無理か😅

 

◆明日以降の作戦

ちょっと真面目な話

今のポジションを整理しようかと迷ってます。

もちろんcolyのポジションです。

 

現物は置いといて信用分だけでも切ってみようかなと。。。

 

いつ整理するかは未定ですが。

近いうちにするかもです。

 

なぜ散々ガチホって言ってたのに?って感じですが

 

正直

 

 

メンタル的に含み損は辛いなって。。。。

 

これが含み益だったらまた違ったのでしょうが、

本当に毎日暗い気持ちになります。

 

今日も含み損が増えてるし。

もうね。

自分の口座残高を見るのがめっちゃ辛くなってきました。。

毎日毎日お金が減っていく。

しかも日経は上がっていて、

他の人は利益出てるのに

私だけが下がっている

気分的にいいものではないですね。

 

仕事にも影響出てきそうなくらい

テンションだだ下がり中です。 

こんな気持ちになるなら

いっそ切ってしまったほうがいいのかと

本気で悩んでます。

 

なので株価がどの位置でも一度切るかもしれません。

まあ次買う銘柄を決まった時に切ろうかと思っていますが。

 

今回含み損を抱えてみて

含み損はすぐに切るべきと言われる理由がなんとなくわかった気がします。

 

色々と言われてますが

 

資金が減るのも確かに辛いです、、

 

機会損失もすごい気がします、、

 

ただ

 

そんな事よりも

 

常にネガティブな事ばかり考えてしまい

プライベートにすごく影響が出るのが一番ダメだなと思いました。

 

意味もなくイライラしてまい

ちょっとしたことでキレそうになります。

今までこんなことにキレてなかったはずなのに、、、って

 

そのせいで仕事がうまくいかなかったりして

 

もうメンタル的に非常に辛いし

もう疲れました。

 

実際、coly以外にも

上がる銘柄なんて山ほどあるんだから

そっちに投資していこうかなと思う今日この頃。

 

アメリカのゼロ金利政策が継続されることにより

バブルは継続されるはずなので

まあ明日の日銀の金融政策決定会合次第でもあるとは思いますが。

 

バブルの波に乗り遅れる前に

私もちょっとずつ前進していこうかなということですかね笑

 

まあまだ先にも述べましたが

いつ切るかは決めてません。

近いうちにとだけ笑

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 933,636円

借金 400,000円

含み −923,290円

1億円まで残り 9946万6364円

 

 1回だけでいいからテンバガーを経験してみたいよぉ〜(心の叫び)