追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

塩漬けして含み損増加で100万円間近で死亡寸前。瀕死状態 含み損99万6890円 追証からの逆襲12日目

 ★追証からの逆襲12日目〜戦績報告〜★ 

 

今日も下げてますね

相変わらず私を殺しにかかってますねT_T 

つらたん🥺

f:id:oisyougakitasonohini:20210319211301j:plain

本日のポジション

 

◆今日の日経

日経平均 29,792  −424.70(−1.40%)⤵️

TOPIX    2,012.21  +3.70(+0.18%)⤴️

マザーズ 1,230.04  −19.49(−1.56%)⤵️

 

今日は結構下げましたね。

日銀の会合のせいなのかな? 

 

◆今日の作戦

「仕事忙しくなってしまいとりあえず放置作戦」でした 

colyは前日から190円下げ。

ほんと早く上昇してほしいな。もう出来高少ないから無理かな?笑

 

アクシージアは

予想通り徐々に徐々に上がってくれていますね。

この調子で♪

緊急事態宣言が21日に解除され

昨日も書きましたが

22日に銀座でお店オープン

アクシージアのために緊急事態宣言を解除するようなもんでしょ笑

 

 

◆明日以降の作戦

この土日でポジションをどうするかを真剣に考えてみます 。

ココナラ買いたかったですが、。余力なし。

もしかして追証くるかな来週?😅

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 859,635円

借金 400,000円

含み −996,890円

1億円まで残り 9954万0365円

 

あの〜

これって今はバブル相場ですよね?😅

私は完全乗り遅れてますよ〜