追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

とうとう三桁万円突破してしまったze 含み損110万0990円 追証からの逆襲14日目

追証からの逆襲14日目〜戦績報告〜★ 

 ヤバイヤバイヤバイ

とうとう

とうとう三桁万円の大台突破

絶対的な防衛ラインを突破されちゃった気がする。。。

f:id:oisyougakitasonohini:20210322212612j:plain

本日のポジション

◆今日の日経

日経平均 29,174  −617.90(−2.07%)⤵️

TOPIX    1,990.18 −22.03(−1.09%)⤵️

マザーズ 1,220.10 −9.94(−0.81%)⤵️ 

 

◆今日の作戦

「とりあえずは放置作戦」でした 

colyは先週から260円下げ。

しかも6000円割れるっていう。。。

死亡しましたね😇

 

本当に割れてはいけないラインを割っちゃった気がするな。。。

 

冷静に分析すると確かにまだこの株価は割安ではない気がするし

なんか5000円ももしかしたら割っちゃうのかな😅💦

そろそろ切らなければいけん気がしてきた。

(とっくに切らなければいけなかったのだが)

 

アクシージアは1円下げちゃいましたね。

こっちはcolyに比べれば可愛いもんですね笑

 

◆明日以降の作戦

そろそろ次の投資銘柄を探そうとしてますが

私の投資資金を考えると低位株しか方法はないなって感じですよね?

いい銘柄が見つからんのです。

ヤバイ。

仮想通貨関連のカイカフィスコ、フォーサイドとか??

 

多分旬はすぎてますよね? 

まあ今のポジションよりかはマシか?

 

ってまだまだ次の銘柄さがしが難航しています。

ただ急ピッチで探さないと本当に取り返しつかない状況になりそうです。

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 755,401円

借金 400,000円

含み −1,100,990円

1億円まで残り 9964万4599円

 

 

10万単位で含み損が増えて行ってる気がする。。。

ヤバイ。明日くらいには届くだろうな。。。

 

追証