追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

思ったより下げてなくて助かった 含み損85万3590円 追証からの逆襲10日目

追証からの逆襲10日目〜戦績報告〜★ 

なんとか今日は助かった(=^ェ^=)

まあ下がったけどね

 

 

f:id:oisyougakitasonohini:20210317204139j:plain

本日のポジション

 

◆今日の日経

日経平均 29,914  −6.76(−0.02%)

TOPIX    1,984.03  +2.53(+0.13%)

マザーズ 1,232.66  +18.98(+1.56%)

マザーズは調子いいですね。

 

◆今日の作戦

「ガチホするから下がるんじゃねぇ作戦」でした 

colyは助かった方でしょ?

まあサプライズ感はなかったにせよ悪くない内容だからね。

こんなんで6000円割ったら振り落とされていたと思う。

まあただこれからだよね。

こっからジリジリ下がっていくパターンかもしれないし。

早く新作のリリース情報プリーズ!!って感じ。

 

アクシージアは少しだけですけど上がりましたね。

徐々に徐々に上がってくれるでしょう。

ただプレミアアンチが羨ましい。

 

 

◆明日以降の作戦

 

ガチホだよ

バフェットアニキを信じるぜ

IPOラッシュで直近IPOにも資金流れてくれるといいな〜

特にcolyとか

 

ただ余力があるので何か買ってみたいなと

悪魔の囁き笑

これすると破滅への道まっしぐらかな?

 

ナンピンではなく。

新規を買おうか悩み中。

ナンピンの方がいいのかな?

まあナンピンの場合はcolyではなくアクシージアの方になりますが

そこまで余力がないので 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 999,333円

借金 400,000円

含み −853,590円

1億円まで残り 9940万0667円

 

 今日もまた1億円からまた一歩後退しましたね。

早くストップ高してくれないかな〜