追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

死んだかな、、、? 含み損69万0990円 追証からの逆襲9日目

追証からの逆襲9日目〜戦績報告〜★ 

 今日は意外にもcolyが上がったのはびっくりやったかな。

決算前はもっと売られるんじゃないかと思っていたけど

意外とみんな決算に期待していた???ってことなのかな。

それだけに

PTSでは売られまくり、、、

死んだかな😇

f:id:oisyougakitasonohini:20210316212705j:plain

本日のポジション

◆今日の日経

日経平均 29,921  +154.12(+0.51%)

TOPIX    1,981.50  +12.77(+0.65%)

マザーズ 1,213.68  +16.79(+1.40%)

今日日経は一瞬3万円いったみたいですね。

マザーズも上がってるし。地合いは良い。

 

◆今日の作戦

「頼むぞcoly決算勝負作戦」でした 

今日もcolyあげてくれましたね。

それは良かったです。

 

まあ・・・

 

 

ただ・・・

 

あげてしまったせいなのか・・・

 

決算はサプライズ感はないみたいで

PTSでガッカリ売りされてる。。。

引けで損切りしてれば良かったパティーンですね。

 

ハァ〜🤷‍♂️

 

内容は非常に良かったと思います。

去年と比べてかなり業績が伸びてると思うんだけどな。。

 

コロナでイベントなど中止になってる事とかを考えたら

素晴らしいと思うんですけど😅

 

ただそれはおりこみ済みってことですか?

ゲーム会社だったら新作の発表くらいしろよって事なんでしょうかね?

 

 

辛い。

 

 

世間の評価が厳しい。。。

 

 

私はまだ素人だから決算読む能力がかなり低いので

見えてないものがあるのでしょう。

 

誰か決算の見方を教えて〜〜〜

今年初めて決算勝負していって全敗。。。

 

ただ初めて決算勝負した年なので

ある程度収穫はあったかなと思う年にはなりましたね。

今後はこの経験を活かしていこうと思ってます。

生き残れればの話ですが、、、ww

 

アクシージアは

まだ下がりますかって感じ。

そろそろあげて良いんじゃないの?

ずるずる下げちゃいます??

こっからもっと下がるなら買いますよ。余力ないけど笑

 

◆明日以降の作戦

損切りも視野に入れて明日の動向を伺おうと思ってますが。

もしかしたら

もしかしたら

寄り付きで切ってまうかもです。

 

 

と弱気になってみたり

 

 

いやいやまだバフェットアニキの言葉を信じようぜ

 

 

って

 

心の中の天使と悪魔みたいなやつが囁いてる。

 

どっちを信用すれば良いんだ?

 

どっちが正解なんだ?

 

一晩考えてみようと思います。

 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,153,875円

借金 400,000円

含み −690,990円

1億円まで残り 9924万6125円

 

 

1億円ってなに?

どうやって稼ぐの?

どんな生活してんの?

どんな世界なの?

 

その世界を見てみたいよ。

経験してみたいよ。

勉強しなきゃな。

 

まあ楽して稼げないって事はわかりました。

なので許してください。

お金返してください。

私が悪うございました。

 

日銀さんもETFってやつじゃなくたまには個別も買ってみませんか?

colyとか

あとcolyとか

 

ってもう意味がわからないわ

頭がおかしくなりそうです。