追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

また届いてました・・・追証。。 含み損79万8090円 追証からの逆襲4日目

追証からの逆襲4日目〜戦績報告〜★ 

とうとう。はぁ〜

仕事から帰ってきてパソコン開いたら届いてました。

 

追証

 

はぁ〜辛い。苦しいです。

まあ何で今日まで届かなかったのか不思議ではありましたが

退場する日も近そうです。。。。

せっかくcolyが目覚めてきてくれたのに。

f:id:oisyougakitasonohini:20210312001021j:plain

恐怖のお知らせ

もうどうしたらいいんだろう。明日ストップ高くらいまでcoly上がってくれんかな?

真面目に切るしかなさそう。入金するお金ないよ〜

本気でどうしよう。。。

f:id:oisyougakitasonohini:20210312001253j:plain

本日のポジション

coly。

colyよ

せっかく頑張って陽線つけてくれたのに

俺はお前とお別れする日が近そうだよ・・・ 

もうちょっとお前と一緒に夢を見たかったよ

ほんとごめんよ。

 

 

下手くそすぎて。

つらい。

 

◆今日の日経

日経平均 29,211  +175.08(+0.60%)

TOPIX    1,924.92  +5.18(+0.27%)

マザーズ 1,172.07  +15.70(+1.36%)

 

◆今日の作戦

今日も「続・続!!お祈り作戦」でした🙏

 

◆戦闘結果の感想

 

今日は地合いが良かったですね。

日経・マザーズもプラスで終わってるし。

先週とか暴落が始まったんじゃないかとか目にしてましたが

何となく今日の感じを見ると暴落はまだ先のような感じがしますね。

 

ちなみに直近で株が暴落する可能性がある時っていつなんだろう??

オリンピックが開催されなかったらなのかな?

それともまたコロナ関連?新たな変異種の流行とか?

 

金利が上昇したくらいで大暴落相場がくるもんなんかな?そりゃ多少の株価は下がるだろうけども。まあまだ株初心者には経験不足なもんで分からんな。

(株は3年目ですが、今まで長期ほったらかし投資スタイルだから真剣に考えたことなく。株式の事を真剣に考え悩み出したのは追証がきたここ最近なので初心者ですからねw)

 

この辺も意識して取引しなきゃなんだろうと思うけども、目先の含み損で頭がいっぱいだひゃー

 

◆明日以降の作戦

4175 coly

引き続きこいつに関しては放置。

バフェットアニキを信じると決めたからには損切りはしないぞ!!

強制退場が近そうだけども、、、

明日は7000円突破してもらえると嬉しいが、上は6800〜6900円くらいが現実かも。下は6500円を割らないで欲しいな。

 

引き続き理想としては同値撤退。最悪でも20万くらいで切りたい。

明日も陽線お願いします。時間かかっても良いから上げていこうぜ!

お願いしますよcolyさん!

 もし。もしもだよ。明日ストップ高になってくれたらその時はお別れしようぜ!

追証つらいんだ笑

 

4936 アクシージア

これは引き続き当分は持ち越し

思ったより下げてない印象。

これから回復お願いいたします。

なんか不正とかネガティブニュースない限りは上がっていくと思うんだけどな。。。

個人的な理想ww

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 647,443円

含み −798,090円

1億円まで残り 9935万2557円

 

今日届いた追証について今週いっぱい考えます。

明日も陽線お願いしまんす🙏