追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

決断の時が迫る、、、真面目にでヤバい男 含み損93万2690円

追証からの逆襲4日目〜戦績報告〜★ 

 

本気でどうしよう。。。

来週月曜日の15:00に

ロスカットされるか、

奇跡的に爆上げして助かるか

決断の時が迫る。

迫るというか祈るしか無いのかな、、、😅

 

余力が無いって辛いな。

株ってつくづく思うがお金ある人が勝つゲームじゃ無いのかなって。

余力さえあれば勝つまでナンピンすればこの状況も切り抜けられそうでチャンスがゴロゴロ転がっている気がする。

お金ないやつは余力がなくて追証が来ると詰んでしまう。。

今なら底だって思っても手を咥えて見てるだけしかできない。

ナンピン余力を残せばいいって思うかもしれないが、お金ないやつはそんな余力を残せないんだよ。

これだって思うやつにフルレバで決めていくしかない。

ギャンブル性が高くなる。

そもそも勝つための作戦が少なすぎる気がするな。

まあ私が下手なだけなのだが、、、

何でこうなったんだろう?

まだ全部ポジション解除すれば50万くらいは残る。

そこからやり直せるかな?資金50万円からでもやり直せるかな?不安です。

50万円だと買える銘柄も限られてくるし、低位株だとリスクが高すぎるように思う。

流動性が低そうでどれくらいの時間が必要になるんだろうか・・

あぁ〜せめて100万くらいまで回復して欲しかったなぁ

と思う今日この頃

f:id:oisyougakitasonohini:20210312212111j:plain

本日のポジション

 

 

下手くそすぎて。

つらい。

 

◆今日の日経

日経平均 29,717  +506.19(+1.73%)

TOPIX    1,951.06 +25.14(+1.36%)

マザーズ 1,207.15  +35.08(+2.99%)

 来週日経は3万超えそうな勢いだな。

この勢いに乗れてる人羨ましいですね。

全然乗れてません。

 

◆今日の作戦

ロスカットか爆上げかお祈り作戦」でした🙏

 

◆戦闘結果の感想

 今日は地合いは良く、私の銘柄監視リストのほとんど

(coly、アクシージア以外は)上がっていました。

(元々そんな監視銘柄多くないですけどね。いつも大体は10〜20銘柄くらいです)

直近IPO出来高が減ってきてますね。資金が抜けていってる感じがします。

ただ、来週から新たなIPOが続々と出てくるので

また資金が戻ってくることに期待します。

 

◆明日以降の作戦

 

月曜日にロスカットされる可能性が高いので

週末に安くて買える銘柄を探そうかなと思います。

今のところノープランですが。。。

初心に戻って日産でも買おうかな笑

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 512,443円

含み −932,690円

1億円まで残り 9948万7557円

 

相場操縦できるくらいお金ほしいな

と夢見てます。

 

いつも見ていただき有難う御座います。

Twitterもたまにつぶやいているので見てあげてください。

ただの莫大な含み損を抱えたおっさんの嘆きですが

twitter.com

Twitterもほぼ初心者なので、フォローしてくれてる方が数名いらっしゃいますが

こちらもフォローしたいなと思っていて、ただフォローして迷惑をかけてしまったりしないか悩んでます笑

してもいいものなんでしょうかね?

 

もうちょっとTwitterの世界を味わってみて判断しようと思います。