追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

34年目にして人生初の消費者金融から・・悩む爆損オトコ

こんにちは

久しぶりのお休みなのに気持ちが暗いです。

今日の天気のように。

f:id:oisyougakitasonohini:20210313165108j:plain

ずーっと

入金するかロスカットするか考えてます。

入金するといってもこの前入金したばかりでお金はなく

ただロスカットしない方法として頭の悪いワタシが思いつくことは

消費者金融から借りるしかないのかなと。。。

(奇跡的に月曜日にcolyがストップ高してくれたら助かるのかな?)

30超えて消費者金融からお金借りるかどうか悩むんなんて

病んでますよねww

 

各社の消費者金融のサイトを見てますが

借りる場合は

レイクだと60日間利息0円なんでここにしようかなと思ってます。

(プロミスやアコムなど他は30日間なので)

 

ただ万が一、本当に借りたとしてもルールとして

入金はするだけで一切手をつけないでおこうと思ってます。

ナンピンなどはしないで。

 

それでcolyが上がってくれて。

同値撤退。もしくは含み損が20万円くらいになった段階で出金して返済。

もしくは次の追証が来た段階でロスカットし即返済。

という自分ルールは設けようと思っています。

どうでしょうかね?

 

もう私の頭ではこういうことしか思いつかないんです。

 

まあ今日、明日真剣に考えようと思います。