追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

もう後戻りできない、、、

とうとう

私の人生で

この日が来るとは

想像もしてなかったです。

 

無事に・・・

無事に審査が通りました。

心のどこかで審査なんか通らなければいいのに

と思ったりもしました。

 

そこまでする?

と思うかもしれませんが

 

このまま

ロスカットされるのを待ってるのは

なんか違うなと思いました。

惨めかもしれません。

良く株の本とかに書かれてる

含み損を素早くきれない

教科書通りの負け方してる

って思われるでしょう。

 

ただ

ただ

今のcolyの株価がどうしても

低くて売られすぎかなと思っています。

なので私が思う正当な株価付近まで上がるまで握ってみようと思います。

 

ちなみに明日、明後日も決算回避のために売られるのかなと思っています。

決算後、反撃開始してほしいですね。

 

借りたお金は

40万円

明日入金いたします。