追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

とうとう、、、入金しました。 含み損82万3290円 追証からの逆襲8日目

追証からの逆襲8日目〜戦績報告〜★ 

 

本日の朝

無事に入金しました。

これで本日はロスカットされることはなかったです。

 

お金を借りて入金しましたが

不思議なことになぜか清々しい感じで1日過ごせました。

もう何かが私の中で吹っ切れたのでしょうかね?笑

(借金してるのに笑)

まあただこのお金は一切手をつけずに返済できればと思っています。

f:id:oisyougakitasonohini:20210315221628j:plain

本日のポジション

 

◆今日の日経

日経平均 29,766  +49.14(+0.16%)

TOPIX    1,968.73  +17.67(+0.91%)

マザーズ 1,196.89  −10.26(−0.85%)

今週、日経は3万いくか楽しみですね。

 

◆今日の作戦

今日は「入金で耐えてやるぞ作戦」でした

 

◆戦闘結果の感想

 

 今日はcolyあげてくれましたね。

良かったです。まあただ明日が勝負ですね。決算がどうかが超重要。

アクシージアは1500いったん割りましたが。また戻ってきたんで。この辺が底だといいなと思ってます。

 

◆明日以降の作戦

4175 coly

決算勝負!!

明日は決算回避した売りがあると思うので下がりそうですが

バフェットアニキを信じると決めたからには簡単には損切りはしないよ!

 

決算次第では損切りも視野に入れたほうがいいのかとビビってはいますが。

お祈りしておきます🙏

一応たまたま通りかかった神社でお祈りはしておきました。

頼むぞ!超絶決算!笑

 

4936 アクシージア

これも当分は持ち越し

こちらはそろそろ反発してくれると思ってますがどうなんだろうか?

時間はかかるけど上がってくれるでしょう。

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 1,021,709円

借金 400,000円

含み −823,290円

1億円まで残り 9937万8291円

 

 

まだまだ1億円まで遠いな。

がんばれcoly。がんばれ自分。