追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

続、爆ゾンヲワタ 含み損96万9490円 追証からの逆襲2日目

追証からの逆襲2日目〜戦績報告〜★ 

f:id:oisyougakitasonohini:20210309210452j:plain

本日のポジション

 

本日も敗北。辛い。追証来そうです。

 

◆今日の日経

日経平均 29,027  +284(+0.99%)

TOPIX    1,917.68  +24.10(+1.27%)

マザーズ 1,154.01  +6.15(+0.54%)

 

◆今日の作戦

今日はとりあえず祈るのみ作戦でした🙏

 

◆戦闘結果の感想

もう本当に辛い。

流石に下がりすぎじゃないのか?

そんなにみんなcolyの株価を下げたいのですか?

こんな下がって一体誰が得してるんだ?分からん。

腐女子。夢女子と言われるジャンルの世間の評価が厳しすぎやしないか??

まあ私には分からん世界だが、評価が厳しすぎる。ツラい。

もう楽になりたい。。。こんなんじゃすぐに退場しそうだ。

 

◆明日以降の作戦

4175 coly

こいつに関しては放置。

今日の朝刊の日経電子版に取り上げられてたバフェットアニキのアドバイス「銘柄を入れ替えず、ずっと持ち続ける忍耐さえあれば猿でも勝てる」を信じるぜ!

これで負ければ猿以下になっちゃうけど笑

理想としては同値撤退。最悪でも20万くらいで切りたい。

 

4936 アクシージア

微々たるものだがプラスでよかった。

この銘柄は1800円くらいまで上がりそうだが、1700円くらいになったら逆指値入れて利益を守っておきたいな。

はぁ〜colyに捕まってなければ100株じゃなくて結構ぶっ込めるのに余力がないのは辛い

 

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 476,310円

含み −969,490円

1億円まで残り 9952万3690円

 

 

遠い。辛い。退場しそう。

相場が開くのが怖い。

ナンピン余力もない。

明日は爆上げお願いします🙇‍♂️