追証が来たその日に

これは資金100万円(たまに入金)から億トレーダーになる道のりのブログ

🎊祝🎊微増❗️❗️ 含み損89万1490円 追証から逆襲3日目

追証からの逆襲3日目〜戦績報告〜★ 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:oisyougakitasonohini:20210310233410j:plain

本日のポジション

今日は微増❗️めだたいな(^O^)

やっとcolyはちいさなちいさな蕾程度ですが芽生えましたね🌸

 

◆今日の日経

日経平均 29,036  +8.62(+0.02%)

TOPIX    1,919.74  +2.06(+0.11%)

マザーズ 1,156.37  +2.36(+0.20%)

 

◆今日の作戦

今日も「続!!お祈り作戦」でした🙏

 

◆戦闘結果の感想

本日の作戦は成功!

 

やっとcolyは陽線つけてくれたぜ!

あと収穫として6000円割らなかったのは一つの抵抗線として考えて良いのかなと

これを割るようであれば、、、地獄行き

こっから反撃行こうぜ!colyさん!

まあcolyはさすがに下げすぎでしょ?

9000円台に戻ってくれとは言わないが、せめて8000円台には戻って欲しいな。

 

アクシージアは個人的には下がってるけど満足かな。

今の位置は下げすぎやと思うけど、これくらいの下げで済んでるので、、

今日は決算前なので下げるだろうなとは何となく思ってました。後出し笑

 

◆明日以降の作戦

4175 coly

引き続きこいつに関しては放置。

正直今日6000円付近で反発したので明日万が一6000円割れたら、現物100株のcolyは損切りした方が良さそうだけどもと思っちゃうが

バフェットアニキを信じると決めたからには損切りはしないぞ!!

退場させられたら別だけども、、、

 

引き続き理想としては同値撤退。最悪でも20万くらいで切りたい。

明日も陽線お願いします。時間かかっても良いから上げていこうぜ!

お願いしますよcolyさん!

明日は6500円は超えて欲しいな。

 

4936 アクシージア

これも当分は持ち越し

 

今日の決算はちゃんとまだ目を通していないが、個人的には悪くない気がする。

これだったら、明日下がったとしても徐々に上げていき

次の決算まで緩やかかもしれないが1800円〜2000円付近は狙えそうな。。。

銘柄を買ってる個人的な理想の話ですけど。 

 デイで利益を得たい人は厳しい銘柄かもな印象ですね。

 

★逆襲成功まで★

現在

口座合計評価額 554,177円

含み −891,490円

1億円まで残り 9944万5823円

 

まだまだ含み損を無くすには道が遠いけど

明日こそは爆上げお願いします🙇‍♂️